ヴァジラヤーナとは、グル、守護神、そしてダキニの守護のもと、完全解脱を目指す最短の道である。

オーム・ア・フーム
金剛心をもってグルとシヴァ大神に帰依し奉ります
金剛心をもって真理に帰依し奉ります
金剛心をもってすべての真理勝者方に帰依し奉ります

1.
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
わたしは歩く わたしは進む
真理勇者の道なんだ ヴァジラヤーナ
あなたも進もう わたしと進もう
この道は 正しい世界をつくるんだ

2.
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
わたしは選ぶ わたしは集う
真理智慧者の道なんだ ヴァジラヤーナ
あなたも集おう わたしと集おう
この道は 高い世界をつくるんだ

オー 湖面に映る虚像のような様々な幻影に引きずられ輪廻の大海を浮沈する生き物たち、彼らすべてが絶対自由絶対幸福なるマハーニルヴァーナに入らんことを。

3.
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
わたしはキメる わたしは走る
真理勝者の道なんだ ヴァジラヤーナ
あなたも走ろう わたしと走ろう
この道は 真理の世界をつくるんだ

4.
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ ヴァジラヤーナ
私は修める わたしは行う
真理聖者の道なんだ ヴァジラヤーナ
あなたも修めよう わたしと修めよう
この道は 至福の世界をつくるんだ

自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする。
inserted by FC2 system