1.
わたしは天から 降りてきた
この世の喜びの少なさに 苦悩を悟り修行に向かう
もしもあなたが 悪趣からの転生を していたとしたなら
この世は喜びだ
人間界は悪趣と比べたら 喜び多い世界だから
もしもあなたが 天から生まれたら
この世は苦しみだけの世界
そして 真実の幸福求め 必ず必ず修行する
人の五感と神の五感は 全く別のものなんだ
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
煩悩超えて 超越神力だ

2.
わたしは天から 降りてきた
この世の楽しみの少なさに 苦悩を認め出離に向かう
もしもあなたが 悪趣からの転生を していたとしたなら
この世は楽しみだ
人間界は悪趣と比べたら 楽しみ多い世界だから
もしもあなたが 天から生まれたら
この世は悲しみだけの世界
そして 真実の平安求め 必ず必ず出離する
人の力と神の力は 全く別のものなんだ
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
苦楽を超えて 超越神力だ

あなたは神からの転生かな?
それともあなたは、悪趣からの転生かな?
それは、あなたが修行するか、どうかで決まるね。


3.
わたしは天から 降りてきた
この世の幸せの少なさに 苦悩を超えて解脱に向かう
もしもあなたが 悪趣からの転生を していたとしたなら
この世は幸せだ
人間界は悪趣と比べたら 幸せ多い世界だから
もしもあなたが 天から生まれたら
この世は憂愁だけの世界
そして 真実の大楽求め 必ず必ず解脱する
人の世界と神の世界は 全く別のものなんだ
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
カルマを超えて 超越神力だ

もともと備わっているわたしたちの神通力。
早く、君も得よう。
inserted by FC2 system