タントラとは神秘の秘密の修行である。

1.
タントラの道は険しいぞ タントラの道は早いぞ
わたしはタントラ歩く わたしは真理を歩く
人の世界の観念は 人を不幸にするだけだ
観念超えて進もうよ 観念超えて行こうよ
そして真理の到達点に 早く早く着こうよ

2.
タントラの道は落とし穴 タントラの道は危険だ
わたしはタントラ進む わたしは真理を進む
人の世界の愛欲は 人を不幸にするだけだ
愛欲超えて進もうよ 愛欲超えて行こうよ
そして真理の到達点に 早く早く着こうよ

煩悩、観念、観念の崩壊、それがタントラの三乗である。


3.
タントラの道は秘密主義 タントラの道はおきて主義
わたしはタントラ修む わたしは真理を修む
人の世界を超えるには 秘密とおきてが必要だ
人情超えて進もうよ 煩悩超えて行こうよ
そして真理の到達点に 早く早く着こうよ

4.
タントラの道は完璧だ タントラの道は絶対だ
わたしはタントラ極む わたしは真理を極む
人の世界を超えるには 秘密の修行が必要だ
常識超えて進もうよ 無明を超えて行こうよ
そして真理の到達点に 早く早く着こうよ

秘密の修行、それがタントラである。
inserted by FC2 system