超越の地天にいらっしゃる、わたしの偉大なるグル・シヴァ大神。この偉大なるグル・シヴァ大神に対して、これから、わたし個人の帰依、供養を含めた時間を作りたいと思います。したがってまぁ、聴きたいひとは聴けばいいし、聴きたくないひとは聴かなければいい。寝たいひとは寝ればいいし、起きたいひとは起きればいい。個々の帰依に関する態度、あるいは修行に対する態度なんてどうでもいい。これからの時間はしばらく、わたしの独占的なシヴァ大神に対する帰依の時間にさせていただきます。まず1曲目、じゃあアオイ君、お願いします。

1.
グル グル グルグルグル シヴァ大神
仏陀 仏陀 仏陀仏陀仏陀 シヴァ大神
真理の勝者 すべての勝者 すべての神々
シヴァ大神

光を集め 十仏を放つ
十方諸仏の 根本グル

あなたのお力は 十方の世界を
輝く光へと 変えまする

シヴァ大神 シヴァ大神 わたしのすべて


2.
グル グル グルグルグル シヴァ大神
仏陀 仏陀 仏陀仏陀仏陀 シヴァ大神
すべての根本 すべての力 すべての王様
シヴァ大神

わたしのすべてを 賭けられる神
すべての魂の 根本グル

あなたの存在は 十方の化身に
英知と力を 与えます

シヴァ大神 シヴァ大神 わたしのすべて
inserted by FC2 system