1.
みんなで楽しく修行者 みんなで楽しく修行者
布施と奉仕を頑張って 布施と奉仕を実践し
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ

みんなで厳しく修行者 みんなで厳しく修行者
禁戒勧戒頑張って 禁戒勧戒実践し
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ

みんなで励まし修行者 みんなで励まし修行者
意志力強化を頑張って 意志力強化を実践し
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ

2.
みんなで誘って修行者 みんなで誘って修行者
日々の精進頑張って 日々の精進実践し
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ

みんなで高めて修行者 みんなで高めて修行者
正しい禅定頑張って 正しい禅定実践し
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ

みんなで涅槃だ修行者 みんなで涅槃だ修行者
真理の智慧の到達だ 真理の智慧の獲得だ
僕らのシャンバラつくろうよ 光音天界つくろうよ
inserted by FC2 system