1.
戦え わたしの真理の実践が いまやって来る
戦え わたしの真理の実践が いまやって来る
遥かな昔から予言されていた 真理の世界が待っている
いまぞわたしの戦いが始まる いまぞわたしの戦いが始まるんだ

2.
戦え わたしの真理の救済が いまやって来る
戦え わたしの真理の救済が いまやって来る
真理のダルマが苦悩を破壊し すべての魂引き上げる
いまぞわたしの救済が始まる いまぞわたしの救済が始まるんだ

立て! 諸君。そしてすべての魂に、真理を説き明かせ。
その実践は、諸君の無上の功徳となることは間違いない。
そしてすべての魂に、至福を与えるのだ。


3.
戦え 我らの真理の実践が いまやって来る
戦え 我らの真理の実践が いまやって来る
ひとりひとりの平安求め 真理のダルマを広めるんだ
いまぞ我らの戦いが始まる いまぞ我らの戦いが始まるんだ

4.
戦え 我らの真理の伝道を いま守るんだ
戦え 我らの真理の伝道を いま守るんだ
遥かな昔から秘められていた 真理のダルマを守るんだ
これぞ我らの最高の功徳だ これぞ我らの最高の功徳だ

5.
戦え 我らの真理の光を いま照らすんだ
戦え 我らの真理の光を いま照らすんだ
シヴァ大神が約束されていた 真理の世界をつくるんだ
これがすべての魂を至福に これがすべての魂を至福に

オーム・ア・フーム!
inserted by FC2 system