1.
戦え 我らの真理の実践が いまやってくる
戦え 我らの真理の実践が いまやってくる
遥かな昔から 予言されていた 正しい世界が現れる
いまぞ 我らの戦いが 始まる
いまぞ 我らの戦いが 始まるんだ

2.
戦え 我らの真理の実践が いまやってくる
戦え 我らの真理の実践が いまやってくる
智慧ある聖者が予言していた 高い世界が待っている
いまぞ 我らの戦いが 始まる
いまぞ 我らの戦いが 始まるんだ

3.
戦え 我らの真理の伝道を いま守るんだ
戦え 我らの真理の伝道を いま守るんだ
宇宙の秩序が約束していた 真理の世界が立ち現れる
いまぞ 真理の戦いが 始まる
いまぞ 真理の戦いが 始まるんだ

4.
戦え 我らの真理の光を いま勝ち取るんだ
戦え 我らの真理の光を いま勝ち取るんだ
シヴァ大神が 約束されていた 予言の世界を作るんだ
いまぞ 智慧者の戦いが 始まる
いまぞ 智慧者の戦いが 始まるんだ

オウム・ア・フーム!
inserted by FC2 system