煩悩多き修行者たちよ
いったいなにを 君は夢見る
修行もせずに 戒も守らず
来世こそはと 望みをたくしたとて
明日は今目の続きであることを お忘れではありませんか

おんぶに抱っこの修行者たちよ
いつになったら 一人で立つの
自分に甘え 人に甘えて グルにさえ甘えて 日を重ねる
死んだときには一人であることを お忘れではありませんか

倣慢極まる修行者たちよ
あなたの理想は どこに消えたの
負け犬の心で 救済忘れ
日々の暮らしにおわれて ふと気づくけば
道端にころがる死体の山に 涙してももう手おくれ

いまこそ目覚めよ修行者たちよ
いつかはすべて明らかになる
その日のために力貯え
理想の世界を創るため
真理元年 いまこそ新たな誓い込めて
グルの救済計画が 成功しますように
inserted by FC2 system