真理を学んで真の意味を理解すること。
それこそが、わたしたちに大きな利益を得る道なんだよ。

1.
苦しみ迷える 父と母親 真理の流れに委ねさせ
苦悩の破壊を教え込み 真理の力で済度する
わたしの生まれた 真の意味

2.
苦しみ迷える 親族の人 真理の流れに委ねさせ
苦悩の破壊を教え込み 真理の力で済度する
親類縁者の 真の意味

お父さんお母さん、そして親族の方々、知人や友人の方々を
真理の流れに入れること、それがあなたの存在の真の意味なんだよ。

3.
苦しみ迷える 仲の良い友 真理の流れに委ねさせ
苦悩の破壊を教え込み 真理の力で済度する
真の友情 真の意味

4.
苦しみ迷える 近くの知人 真理の流れに委ねさせ
苦悩の破壊を教え込み 真理の力で済度する
知人を有する 真の意味

あなたが真の意味を理解して、大いなる導きをなすこと、
それはあなたに大きな利益をもたらすことだろう。
inserted by FC2 system