救済は、苦しみを乗り越えることから始まるんだよ。
そして救済者とはね、自己を犠牲にできるひとのことなんだ。

1.
新しい世界が始まろうとしている
そして その前には 多くの苦難が待っている
光音天からやって来た アフラの世界からやって来た
真理の実践者

2.
新しい世界をつくろうとしている
そして その前には 多くの試練が待っている
光音天から降りて来た アフラの世界から降りて来た
真理のヤーメンタカ


苦しみを乗り越え、悲しみを乗り越え、真理の光を勝ち取ろう。
みんなの力で真理の世界をつくるんだ。
さあ、みんな。わたしと一緒に立ち上がろう。
そして、シヴァ大神の予言の真理の世界をつくろう。


3.
新しい世界が約束されている
そして その前には 多くの犠牲が必要だ
光音天から命を受け アフラの世界から命を受け
真理のマハーカーラ

4.
新しい世界の始まりの鐘が鳴る
そして その後には 予言の世界が待っている
光音天からやって来た アフラの世界からやって来た
真理の救済者

自己の苦しみを乗り越え尽くすこと、それが愛だ。
inserted by FC2 system