人はどうでもいい 他人はどうでもいい
悲しみ越えて 苦しみ越えて わたしは集めた 財産
オレの苦労を 誰にわかるか オレの楽しみは これしかないんだ
お金だけが 味方なんだ

欲張りだった あやまちだった 心しだいで すべては決まる
物はどうでもいい  お金はどうでもいい
悲しみいっぱい 苦しみいっぱい 餓鬼の世界は苦しい

食べよう リンゴ 石リンゴ  甘い ケーキ 胃が燃える
この世界 すべて皆 わたしの苦しみ
ジュースだ 石油だ 黒こげ  缶詰 爆弾 バンバン


財施極限 カルマ落ちたよ
わたしは天界楽しいよ 財施の極限素晴らしい
あなたも真理を行って わたしと天界行きましょう

天界全てが快楽だ お金のカルマを断ち切って
貪り超越するならば あなたもわたしも天界だ

正しい見解培って すべてに施しなすならば
プレータ世界を脱出し 長命歓喜の天界だ

現世の観念断ち切って すべては功徳の現れと
功徳の理論に精通し 天での自由と幸福を


これはオイラのものだ これはわたしのものだ… (ゆっくり)


すべてわたしのものだ!!!

これはオイラのものだ これはわたしのものだ
見えない世界 知らない世界 わたしは知らない

無明 救済 真理の伝播 真理だけがすべて明かす

オイラ 餓鬼の世界へ 落ちてしまったけれど
あなたはきっと 功徳を積んで 天へと至り 歓喜を




inserted by FC2 system