1.
みんなでさあ集まろう みんなでさあ集まろう
オウム オウム真理教 オウム オウム真理教
あなたに真愛注ぎたい あなたに哀れみ注ぎたい
オウム オウム真理教の 真の教義がいまここに
わたしは目覚めた わたしは悟った
大乗の四無量心を 培うことの 素晴らしさ

大乗の修行はね、聖慈愛・聖哀れみ・聖称賛、そして聖無頓着の実践なんだよ。
この修行によって、すべての魂がマハーヤーナの道を選び、そして、すべての人が幸福になるんだよ。


2.
みんなでさあ実践だ みんなでさあ実践だ
オウム オウム真理教 オウム オウム真理教
あなたに祝福注ぎたい あなたに真幸注ぎたい
オウム オウム真理教の 真の教義がいまここに
わたしは気づいた 正しい生き方
大乗の四無量心を 培うことの 素晴らしさ

大乗とはね、阿羅漢、つまり供養値魂になった魂が実践する修行を指すんだよ。
そして、この大乗の修行によって、すべての魂は済度されるんだよ。
君も大乗の道を、わたしと一緒に歩こうね。
inserted by FC2 system