極厳修行者は、神様です。
さあ、極厳修行者のみなさん、神様になりましょう。
(あっそれっ) しっかり手を抜かず、
日々の精進を頑張り (あっどした)
そして、グルの偉大な愛に応えること、
それが皆さんの、日々の実践ですよ

(あっよいしょ) あっよいしょ!

1.
極厳修行は 楽しい
極厳修行は 楽しい
日々の修習 怠らず
日々の捨断 頑張って 《全力で!》
必ず 解脱するんだ 《手を抜くな!》
必ず 成就するんだ

(はーほりゃほりゃ) チャンスはないぞ!
(あっそれっ)(あっどした)

2.
極厳修行は チャンス
極厳修行は チャンス 《頑張って!》
ワークの結果が やってきた
功徳の結果が やってきた
必ず 解脱するんだ
必ず 成就するんだ (はぁーほりゃほりゃ)

それっ! (よいっしょっ)
手を抜くな! (あっどしたっ)

3.
極厳修行を 待ってた
極厳修行を 待ってた
教学結果を 試すとき
持戒の結果を 試すとき
必ず 解脱するんだ
必ず 成就するんだ (はいっはいっ)

それっ! (あっそれっ)
(あっどっしたっ) いつも見てるぞ!

もう一歩!
(あっよいっしょっ)
踏ん張れ! (どしたっ)

4.
極厳修行を のがすな
極厳修行を のがすな
自己の帰依を 試すとき
自己の意志を 試すとき
必ず 解脱するんだ
必ず 成就するんだ (はぁーほりゃほりゃ)

あきらめるのは早い! (あっよいっしょっ)
全力! (あっどしたっ)

5.
極厳修行は 幸せ
極厳修行は 幸せ
修行だけで 働かず
こんな環境 どこもない
必ず 解脱するんだ
必ず 成就するんだ (はぁーほりゃほりゃ)

ふんばって! よいっしょっ!
それっ頑張れ! (あっよいっしょっ)
(あっどしたっ)

6.
極厳修行は 至福だ
極厳修行は 至福だ
歓喜の三昧 獲得し
すべての神通 獲得し
必ず 解脱するんだ
必ず 成就するんだ (はいっはいっ)

さあ、皆さんの最後のひと踏ん張り、 (あっそれっ)
その最後のひと踏ん張りが、解脱・悟りを達成することができるんだね。 (あっどしたっ)
さあ、一生懸命頑張り、神様になりましょう。

それっ全力! (よいっしょっ)
あきらめるなよーっ!
inserted by FC2 system