楽しければ良いじゃないの 楽しければ良いじゃない
楽しければ良いじゃないの どうして何が悪いの

楽しければ良いじゃないの 楽しければ良いじゃない
楽しければ良いじゃないの どうして何が 悪いの

何となくで良いの ちょっとだけで良いの
あなた そんな 怖い顔しないで

何となくで良いの ちょっとだけで良いの
善行なんて わたしは嫌だ まっぴら御免だね

強いことが すべてだ 支配だけが すべてなんだ
強い者が 出てきたなら 逃げろ さあ逃げろよ

早い者だけが得をする 強い者だけが得られる
ボス達だけが得をする それが自然の掟
強い者だけが 生きられるの


あなた そばに いて欲しい この寂しさ 舐めてよ
一緒にいて欲しい 優しければそれで良い
子供は何処へ行くのだろう


もしもあの時 わたしが 戒めを
守っていたなら こんなに
辛い思いをせずに済んだのに
無明の闇が全てを 狂わせたの

固い牙か 体潰す  光る爪が 体潰す
開く口が わたし覆う
怖い 怖い 怖いよ
助けて…


功徳だけがわたしの救い 善行すれば良いじゃない
寂止だけがわたしの救い 真理の教えがすべてさ
inserted by FC2 system