オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ

オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ

オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ
オーム・ナマ・ヤマ・ニヤマ・ヤ

しっかりと戒律を守り高い世界に行くぞ。

1.
戒め守って高い世界へ わたしは進む道をとる
遥かな過去から過ちを 犯し続けていま気づく
自己の苦しみは 自己の因

2.
魂守って生きること それは天へと至る道
殺生せずに生きるなら 体の苦痛は消え失せる
自己の苦しみは 自己の因

3.
人に施し生きること それは豊かな人生を
偸盗せずに生きるなら 貧苦の生活越えられる
自己の苦しみは 自己の因


4.
見返り求めず真愛を 振りまくならば幸せに
邪淫をせずに生きるなら 楽しい交友待っている
自己の苦しみは 自己の因

5.
真実語って生きること それは願望かなう道
妄語を離れ生きるなら 正しい選択待っている
自己の苦しみは 自己の因

6.
正しい生活営むならば 正しい選択身に宿る
飲酒を離れて生きるなら 過ち犯さず幸せに
自己の苦しみは 自己の因
inserted by FC2 system