1.
みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
踊って歌って頑張って 踊って歌って手をつなぎ
僕らの日本を作ろうよ 僕らの世界を作ろうよ

みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
ひとりひとりが頑張って ひとりひとり手をつなぎ
地球の平和と幸福を みんなの平和と幸福を

みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
みんなでみんなで頑張って みんなでみんなで手をつなぎ
日本の未来を考えよう 世界の未来を考えよう

2.
みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
ひとりひとりの応援が 僕らのみんなの応援が
正しい政治を作るんだ 正しい社会を作るんだ

みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
ひとりひとりの一票が みんなのみんなの一票が
日本の未来をつくるんだ 地球の未来を作るんだ

みんなで楽しく ダエエヴァ みんなで楽しく ダエエヴァ
楽しく楽しく頑張って 楽しく楽しく手をつなぎ
日本の政治を考えよう 世界の日本を考えよう
inserted by FC2 system